*

2016年3月

お金かかる!

以前はマンションに住んでいたのですがマンションて個々の家の中のことは出来るのですが、外壁や階段などの共用するようなところの修繕や改善は自分の意思で自分のタイミングというわけにはいかずマンションの会議で決定してしまったら決行なので自分の家という感覚よりもみんなの物というに感じることがありました。一軒やなら町内会費・家の修繕費だけで済むのにマンションは町内会費・家の修繕費プラス管理費がかかってしまいますし、マンションの価値に比例して管理費も高くなるように感じますし管理費が予想外の値上げをすることもありました。これらのことから私は一軒家のほうがいいかな・・・と思います。」 西葛西駅マンション売却

導入しやすいエコジョーズ

何時でも使う物だから見やすく手に取りやすいのが一番です。とあるメーカーの給湯器を使っていますが、お湯がたまらなくお風呂に入れない時があります。新しく購入し直すことにしました。実際に使っている人の情報も欲しいので、エコジョーズ 費用関連のサイトをインターネットで見つけました。ただお湯をわかすだけはありませんね。機能面がいい製品を購入することに。厳選したかいもあって値段も抑えられました。機能面もそうですが、壊れないことが大事ですよね。